www.ねむたい

趣味嗜好のいろいろ

年末年始に備えて久々にネトゲはじめてみたんだけどなんか違うとおもった

 

 

妹は昨日の夜から某夢の国に友達と行っているというのに、姉はというと同じ夜に久々にネトゲに手をだした。同じ穴から生まれたのに、種も同じなのにこの差は一体どこから生まれたのか不思議でたまらない。ほんとに。

ちなみに妹は来月に某夢の国のシーの方に行くらしいですよ。シーの方。完全にアホでしょって姉はおもうんだけど。そんなに頻繁に夢の国訪れて何が得られるのかほんとわかんない。諭吉がとんでくだけだろ。思い出<<<<<<<<<<諭吉

 

 

2年前くらいにFPSにハマって某AVAとか某トイゥオーズをプレイしてたんですけど、今回は年末年始に備えてまったりMMORPGを選んでみた。FPSはがっつり課金してたけど、今回は無課金プレーヤー目指してがんばりたいです。

 

というか、年末年始に備えてネトゲはじめるってなんだそもそも。なんか違う。いろいろ違う。その思考回路がもう完全にアウト。2014年から全うに生きる気ゼロ。そして働きたくない。

 

MMOははじめてなのであまり勝手がわからず、イン初日はずっとうろうろしておわった。がしかし、何事も長続きしない性格なので、せめて年末年始までは続けたいとおもう。

 

年末年始休みどれくらいあるかなー。

ほんとにどこにも出かけずにひたすら寝てひたすらインターネットしてたいなー。

 

 

パズドラも詰んだしつまらんのでまったりMMOいってきます!