www.ねむたい

趣味嗜好のいろいろ

闇>>>>>>>>>光

f:id:haru_cion:20131206235713p:plain

 

マールスクレータークリアしました!!!ふおおおお!!!!1!

 

やばい。達成感はんぱないしなんか感動すらしている。。

やっぱり天ルシサンド安定。ほんと抜群の安定感。はじめからこのPTでいけばこんなに苦労しなかったのになぁ(゚д゜っ)З

いやぁ~ほんと今日はいい仕事したわ!うん!みんなおつかれ!!

 

で、次のジュノース島はもうクリアしてまして。驚くほどさっくりサクサク進んだので超ストレスフリーで楽しかったです(゚д゜っ)З。oO(ただ全体的にかなりの長期戦だったけどね…

マールスクレーターとか空中都市ジュピテルの難易度に比べればジュノース島なんてもううさぎのうんちみたいにかわいいもんですよね。コロッコロです。サクッサクです。

ちなみにPTはマールスクレーターと同じ天ルシサンドPTでFOOOO!しました(゚д゜っ)З

 

そして次のダンジョンは星空の神域!!!!!!(゚д゜っ)З。oO(ノーマルダンジョンの最終戦ってホント!!!?

 

さっそく攻略wikiみてきたんですけど、みただけで完っっ全にやる気失せたよねこれ。

挑む前から気持ちが全力で詰んでるですけどどーすんですかこれ。。

 

ちなみにテクニカルダンジョンは風樹の塔でもうかれこれ半年くらい詰んでる。

詰んでるっていうか、いや詰んでるんだけどさ、木モンスターしか入れないのに木ドロップ落ちないってそれどんな鬼畜ダンジョンだよ!!!!やる気しねえわ!!!!!鬼畜通り越してあんなもんもはやただのキチ○イダンジョンだよ!!!!!!!!!

 

・・・

とりあえず星空の神域はいま挑戦してもクリアは絶対不可能だとおもうので、しばらくは経験値上げダンジョン回ってランク上げたり+卵集めでもしよーかなーと。おもってます。

 

 

f:id:haru_cion:20131207004144p:plain

 たまドラより 石がほしいよ 運営さん